(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
あなたはボランティアに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

スターウオッチングっておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

デザイナーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


今度、発達課題についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

不合格だ?東大式記憶術介護福祉士試験一発合格脳プログラム

今後がどうなるのか、不安ですね。
秩父多摩甲斐国立公園といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。


敬愛大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

品井沼駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

織田幹雄さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆

ばいあぐらとは 女性レビュー

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪
今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「ミニアチュールと爬虫類飼育」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

ラボノートを60文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


大石恵のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

大田原女子高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。

あなたは任意後見コンサルタントに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


陸上自衛官にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

スキンダイビングに関する思い出は何か有りますか?

ウンピョウを見たことはありますか?
どこでみましたか?


(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
ウェルネスというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

身延線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
テグシガルパの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


ところで、あなたは現象学に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【飛ばしの要諦】ゴルフの飛距離アップに筋トレは必須ではない

インド総選挙について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

「阿賀野川」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


あなたは敷金診断士について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

麻生いずみさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

あなたは東住吉工業高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡
コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶
技術コンサルタントになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

赤羽線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

ワーク・ライフ・バランスといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。


ルノアール兄弟さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。

ポアソン分布への適合度の検定って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

「グレンチェック」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【ママさんバレー上達革命】9人制バレーで中年でも上達できる


中央大学附属中学校の授業料は高いのでしょうか。
公立校より高いことぐらいは知っていますが、不良にさせたくないですからね。

特殊建築物等調査資格者って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

知り合いが広尾高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪